このページのリンク

ダイガク ノ マーケティング : ダイガク カイカク ト シリツ ダイガク ノ マーケティング センリャク
大学のマーケティング : 大学改革と私立大学のマーケティング戦略 / 池島雅彦著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : フーコー
出版者 東京 : 星雲社(発売)
出版年 2000.6
本文言語 日本語
大きさ 84p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 377.1/I 010495661 4434001027

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Marketing for university
一般注記 参考文献: p79-84
著者標目 池島, 雅彦(1974-) <イケシマ, マサヒコ>
件 名 BSH:私立大学
NDLSH:私立大学
NDLSH:大学
分 類 NDC8:377.1
NDC9:377.1
書誌ID 0000044919
ISBN 4434001027
NCID BA46967853

 類似資料