このページのリンク

センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.4
本文言語 日本語
大きさ 3, 9, 246p ; 21cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675.3/A 010523900 4502333832

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
書誌ID 0000049555
ISBN 4502333832
NCID BN14370182 WCLINK

 類似資料