Consumer behavior : implications for marketing strategy / Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed |
出版者 | Homewood, IL : Irwin |
出版年 | c1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 674 p. : ill. (some col.), ports. ; 27 cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Hawkins, Del I. Best, Roger J. Coney, Kenneth A. |
---|---|
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Market surveys -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Market surveys -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.33.U6 DC20:658.8/324/0973 |
書誌ID | 0000084373 |
ISBN | 0256094098 |
NCID | BA13966403 |