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カルビー オキャクサマ ソウダンシツ : クレームキャク オ ファン ニ カエル シクミ
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2017.10
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 19cm

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一般図書 673.3/K 011098324 9784534055316

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著者標目 カルビーお客様相談室 <カルビー オキャクサマ ソウダンシツ>
 カルビー株式会社 <カルビー カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
BSH:カルビー株式会社
NDLSH:カルビー株式会社
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 0000103164
ISBN 9784534055316
NCID BB24769536

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