このページのリンク

コカク サービス ノ プロフェッショナル
顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
(Harvard business review anthology)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2006.11
本文言語 日本語
大きさ xiii, 216p ; 21cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/D 010953669 4478560552

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Capturing and keeping customers
標題紙タイトル:Capture, satisfy and retain
異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル
著者標目 Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:サービス
NDLSH:販売管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:673.3
書誌ID 0000087345
ISBN 4478560552
NCID BA79112114

 類似資料