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コカク チュウシン シュギ ノ センリャク
顧客中心主義の戦略 / BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修
(21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド ; 戦略編)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1999.11
本文言語 日本語
大きさ 4, 300p ; 22cm

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一般図書 673.3/B 010520153 4502351849

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別書名 原タイトル:International customer service association customer service management guide
異なりアクセスタイトル:顧客中心主義の戦略
著者標目 Bureau of Business Practice
金子, はな子 <カネコ, ハナコ>
テレフォニーダイレクト <テレフォニー ダイレクト>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 0000049081
ISBN 4502351849
NCID BA44795214

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