このページのリンク

マーケティング アンビション シコウ
マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
(角川oneテーマ21 ; C-160)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 角川書店
出版者 東京 : 角川グループパブリッシング (発売)
出版年 2008.11
本文言語 日本語
大きさ 181p ; 18cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/S 010864023 9784047101647

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代
異なりアクセスタイトル:マーケティングアンビション思考
一般注記 「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」(2001年刊)の改題改訂
そのほかの著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高
著者標目 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
石井, 淳蔵(1947-) <イシイ, ジュンゾウ>
上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
竹内, 弘高 <タケウチ, ヒロタカ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000065957
ISBN 9784047101647
NCID BA87825190

 類似資料