このページのリンク

アドバタイジング・アートシ 1950〜1990 : コウコク トイウ ジダイ トウシホウ
アドバタイジング・アート史1950〜1990 : 広告という時代透視法 / 東日本鉄道文化財団編集

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 [東京] : 東日本鉄道文化財団
出版者 東京 : 美術出版社 (発売)
出版年 1993.5
本文言語 日本語,英語
大きさ 213p ; 31cm

所蔵情報を非表示


大型本 674.3/A 010563849 4568501660

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:アドバタイジング・アート史 : 1950-1990 : 広告という時代透視法
背表紙タイトル:Advertising art history 1950〜1990
異なりアクセスタイトル:アドバタイジングアート史1950〜1990 : 広告という時代透視法
一般注記 「アドバタイジング・アート史展1950-1990〜広告という時代透視法〜」のカタログを単行本化したもの
会期・会場: 1993年3月13日-4月11日, 東京ステーションギャラリー
英文併記
監修: 亀倉雄策ほか
折り込図2枚
デザイン史年表 / 大橋紀生編: p175-196
著者標目 東日本鉄道文化財団 <ヒガシニホン テツドウ ブンカ ザイダン>
件 名 BSH:広告 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:商業美術 -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:商業美術 -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:広告 -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC7:674.2
NDC8:674.3
NDLC:DH432
書誌ID 0000058143
ISBN 4568501660
NCID BN09220759

 類似資料