ニホンハツ グローバル・ラグジュアリー・ブランド : メイジ~センゼン ショウワ ノ ミキモト ノ グローバル・マーケティングシ
日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史 / 杉林弘仁著
(碩学叢書)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 碩学舎 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, ix, 375p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:A global luxury brand from Japan 異なりアクセスタイトル:日本発グローバルラグジュアリーブランド : 明治戦前昭和のミキモトのグローバルマーケティング史 |
---|---|
一般注記 | 博士学位請求論文 (神戸大学, 2022年提出) 参考文献: p349-365 |
著者標目 | 杉林, 弘仁 (1961-) <スギバヤシ, ヒロヒト> |
件 名 | BSH:ミキモト NDLSH:ミキモト NDLSH:グローバルマーケティング |
分 類 | NDC9:755.3 NDC10:755.3 |
書誌ID | 0000119641 |
ISBN | 9784502472916 |
NCID | BD0534769X |