オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : すばる舎 , 2023.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 622p : 挿図 ; 19cm |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 刷 年 | 予約 | 企画展示資料 | 仮想書架 |
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一般図書 | 675/M | 011264082 | 9784799109977 |
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行動経済学を学ぼう!~ダニエル・カーネマンの功績から学ぶ~(R6.6.3~R6.9.30) |
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別書名 | 表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being 異なりアクセスタイトル:お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする |
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一般注記 | 参考文献: p594-618 |
著者標目 | 松木, 一永 <マツキ, カズナガ> |
件 名 | BSH:顧客満足 BSH:行動経済学 NDLSH:顧客満足 NDLSH:行動経済学 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 0000116518 |
ISBN | 9784799109977 |
NCID | BD02673438 |