SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 長谷川直紀, 本門功一郎著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2023.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 刷 年 | 予約 | 企画展示資料 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
一般図書 | 675/H | 011264066 | 9784798179254 |
|
情報メディアセンターを使いこなそう!(R6.4/1~R6.5/31) |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール |
---|---|
著者標目 | 長谷川, 直紀 <ハセガワ, ナオキ> 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC10:675 |
書誌ID | 0000116517 |
ISBN | 9784798179254 |
NCID | BD03714075 |