ホシイ ワ コウシテ ツクラレル : ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白揚社 , 2022.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 373, 30p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 刷 年 | 予約 | 企画展示資料 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
一般図書 | 675/J | 011215977 | 9784826902342 |
|
行動経済学を学ぼう!~ダニエル・カーネマンの功績から学ぶ~(R6.6/3~R6.9/30) |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Blindsight : the (mostly) hidden ways marketing reshapes our brains 異なりアクセスタイトル:欲しいはこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える買い物の心理 |
---|---|
一般注記 | 原タイトル: Blindsight |
著者標目 | Johnson, Matt A., 1985- Ghuman, Prince 花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 NDLSH:サイコロジカルマーケティング NDLSH:神経科学 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | 0000112373 |
ISBN | 9784826902342 |
NCID | BC12106674 |