ニッチュウカン ノ ソウゴ イメージ ト ポピュラー ブンカ : コッカ ブランディング セイサク ノ テンカイ
日中韓の相互イメージとポピュラー文化 : 国家ブランディング政策の展開 / 石井健一, 小針進, 渡邉聡著
(中国社会研究叢書 : 21世紀「大国」の実態と展望 ; 2)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 明石書店 , 2019.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 400p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 刷 年 | 予約 | 企画展示資料 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
一般図書 | 361.5/I | 011171063 | 9784750348131 |
|
アジアを学ぶ~郷土・文化から読み解く~(R4.6/1~9/30) |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献あり |
---|---|
著者標目 | 石井, 健一(1959-) <イシイ, ケンイチ> 小針, 進(1963-) <コハリ, ススム> 渡辺, 聡(1958-) <ワタナベ, サトシ> |
件 名 | BSH:文化政策 BSH:日本 -- 対外関係 -- 中国 全ての件名で検索 BSH:日本 -- 対外関係 -- 韓国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:709 NDC9:709 NDC10:709 |
書誌ID | 0000112106 |
ISBN | 9784750348131 |
NCID | BB2813732X |