メール カウンセリング エッセンス : ドクター ヤマモト ノ メール ソウダン ジレイシュウ : メンタル ヘルス ノ ヒント ガ ミエル : ポスト コロナ ノ アラタ ナ スタンダード
メールカウンセリングエッセンス : ドクター山本のメール相談事例集 Part2 : メンタルヘルスのヒントが見える! : 「ポストコロナ」の新たなスタンダード / 山本晴義監修・執筆 ; 杉山匡編集・執筆 ; 李健實執筆
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 労働調査会 , 2020.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p ; 26cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 横浜労災病院勤労者メンタルヘルスセンターのドクター山本が受け付けた様々なタイプのメール相談の事例を紹介し、対応ポイントを解説。ほか、テキストマイニングによる回答メールの特徴分析なども収録する。 |
---|---|
著者標目 | 山本, 晴義 <ヤマモト, ハルヨシ> 杉山, 匡 <スギヤマ, タダシ> 李, 健實 <イ, コンシル> |
件 名 | BSH:労働衛生 BSH:精神衛生 BSH:カウンセリング BSH:電子メール NDLSH:カウンセリング NDLSH:電子メール |
分 類 | NDC8:498.8 NDC9:498.8 NDC10:498.8 NDLC:SB237 NDC10:146.8 |
書誌ID | 0000111068 |
ISBN | 9784863198012 |
NCID | BC04500025 |