このページのリンク

コカク シサン ノ マネジメント : カスタマー エクイティ ノ コウチク
顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ xiv, 255p ; 22cm

所蔵情報を非表示


書庫‐一般図書 675/B 011149374 4478502099

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer equity : building and managing relationships as valuable assets
著者標目  Blattberg, Robert C., 1942-
Getz, Gary
Thomas, Jacquelyn S.
 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
 小野, 譲司 <オノ, ジョウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:販売管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000109454
ISBN 4478502099
NCID BA58725250

 類似資料