ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
9 ノ フレームワーク デ リカイ スル マーケティング チョウニュウモン
9のフレームワークで理解するマーケティング超入門 / 金森努著
(
Do books
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 同文舘出版 , 2019.6
本文言語
日本語
大きさ
171p ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/K
011144193
9784495540418
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: p171
著者標目
金森, 努
<カナモリ, ツトム>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000108619
ISBN
9784495540418
NCID
BB28451583
類似資料
1
感動のメカニズム : 心を動かすWork & lifeのつくり方 / 前野隆司著
2
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
3
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
4
1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著
5
デザインマーケティングの教科書 = Design marketing textbook / 井上勝雄著
6
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / 大石芳裕監修 ; ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕著 ; 藤原栄子著 ; 高橋康平著 ; 浜悠子著
7
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
8
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
9
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
10
消費行動 / 武居奈緒子著