このページのリンク

ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ カツヌマ ジョウゾウ ハクホウドウ ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケル ノカ
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂, 勝沼醸造, 白鳳堂, 能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2020.10
本文言語 日本語
大きさ viii, 156p ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/N 011143831 9784771033924

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂勝沼醸造白鳳堂能作はなぜ成長し続けるのか
一般注記 参考文献: p149-156
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
川村, 亮太 <カワムラ, リョウタ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 0000108600
ISBN 9784771033924
NCID BC03764837

 類似資料