ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2020.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 218p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Marketing strategy 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための : 企業の永続化を目指す実践的考え方 |
---|---|
内容注記 | マーケティングの本質を理解しましょう / 大友純著 マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点 / 河内俊樹著 不拡大永続主義の論理とその方法 / 大友純著 「三方よし」の実践による価値共創型製品開発の展開 / 小堺規行著 製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理 / 大友純, 河内俊樹著 製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性 / 大友純, 河内俊樹著 マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方 / 大友純著 顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理 / 河内俊樹著 組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理 / 河内俊樹著 競争相手の再認識に基づく産業財開発と営業の新展開 / 松田良太著 |
一般注記 | 参考文献: p206-210 |
著者標目 | 大友, 純 <オオトモ, ジュン> 河内, 俊樹 <カワウチ, トシキ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 0000108390 |
ISBN | 9784495650025 |
NCID | BC01707548 |