ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / 大石芳裕監修 ; ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕著 ; 藤原栄子著 ; 高橋康平著 ; 浜悠子著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 14,245p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。 |
---|---|
著者標目 | 大石, 芳裕 <オオイシ, ヨシヒロ> ドゥ・ハウス <ドゥ ハウス> 大石, 芳裕 <オオイシ, ヨシヒロ> 藤原, 栄子 <フジワラ, エイコ> 高橋, 康平 <タカハシ, コウヘイ> 浜, 悠子 <ハマ, ユウコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世代 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 0000108384 |
ISBN | 9784561622369 |
NCID | BC02762869 |