このページのリンク

ブランド アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク著 ; キャロル・S.ピアソン著 ; 千葉敏生訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 実務教育出版
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ 499p ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/M 011140514 9784788909007

書誌詳細を非表示

一般注記 原タイトル:The hero and the outlaw
探検家、英雄、魔術師、統治者…。人の心を摑むブランドの源流には、12種の「型」がある! ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説する。
著者標目 Mark,Margaret
Pearson,Carol S.
千葉, 敏生 <チバ, トシオ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 0000108381
ISBN 9784788909007
NCID BC02618115

 類似資料