ブランド アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク著 ; キャロル・S.ピアソン著 ; 千葉敏生訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 実務教育出版 , 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 499p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原タイトル:The hero and the outlaw 探検家、英雄、魔術師、統治者…。人の心を摑むブランドの源流には、12種の「型」がある! ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説する。 |
---|---|
著者標目 | Mark,Margaret Pearson,Carol S. 千葉, 敏生 <チバ, トシオ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 0000108381 |
ISBN | 9784788909007 |
NCID | BC02618115 |