エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
(ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 351p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands |
---|---|
一般注記 | タイトルは奥付による 監訳: 加藤巧 参考文献:p342-351 原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳 |
著者標目 | Sharp, Byron Romaniuk, Jenni 前平, 謙二(1959-) <マエヒラ, ケンジ> 加藤, 巧 <カトウ, タクミ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 0000108378 |
ISBN | 9784023318823 |
NCID | BC02313912 |