「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け / 田中博之著
(教職研修総合特集)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 教育開発研究所 |
出版年 | 2020.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 205p : 挿図 ; 26cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Practical guide for learning assessment 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学び学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け 異なりアクセスタイトル:学習評価の手引き : 「主体的・対話的で深い学び」 |
---|---|
一般注記 | カバーに「通巻690号」とあり 引用・参考文献一覧: p205 |
著者標目 | 田中, 博之(1960-) <タナカ, ヒロユキ> |
書誌ID | 0000107240 |
ISBN | 9784865607673 |
NCID | BB30099620 |