ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 ; 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁監訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 395p : 挿図 ; 26cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty |
---|---|
一般注記 | 原著(Jossey-Bass, c2016)の翻訳 参考文献: p[365]-377 |
著者標目 | Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 <トウキョウ ダイガク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン> 吉田, 塁(1987-) <ヨシダ, ルイ> |
件 名 | BSH:教育評価 |
分 類 | NDC8:375.17 NDC9:375.17 NDC10:375.17 |
書誌ID | 0000107239 |
ISBN | 9784130513531 |
NCID | BB30335654 |