ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
サブスクリプション ケイエイ
サブスクリプション経営 / 根岸弘光, 亀割一徳著
(
日経文庫
;
1418
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2020.2
本文言語
日本語
大きさ
229p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/N
011129459
9784532114183
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
根岸, 弘光
<ネギシ, ヒロミツ>
亀割, 一徳
<カメワリ, カズノリ>
件 名
BSH:
サブスクリプション
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000106791
ISBN
9784532114183
NCID
BB2974477X
類似資料
1
サブスクリプション / 小宮紳一著
2
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
3
感動のメカニズム : 心を動かすWork & lifeのつくり方 / 前野隆司著
4
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
5
消費行動 / 武居奈緒子著
6
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
7
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦 / 村松潤一, 藤岡芳郎, 今村一真編著
8
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク著 ; キャロル・S.ピアソン著 ; 千葉敏生訳
9
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
10
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳