このページのリンク

ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2018.12
本文言語 日本語
大きさ 210p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


書庫‐一般図書 576.7/A 011200920 9784907209926

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p200-209
著者標目  赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:576.7
NDC9:576.7
NDC10:576.7
書誌ID 0000104272
ISBN 9784907209926
NCID BB27392864

 類似資料