ソーシャル・ネットワーク ト イノベーション センリャク : ソシキ カラ コミュニティ ノ デザイン エ
ソーシャル・ネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ / 中野勉著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2017.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 254p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ソーシャルネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ 標題紙タイトル:Networks and managerial dynamics : strategic designs for social innovation |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p225-246 事項索引: p247-252 人名索引: p253-254 文部科学省科学研究費助成事業基盤研究(C)課題番号25380476「多様性とイノベーションのネットワーク・メカニズム」, および日本証券奨学財団平成26年度研究調査助成事業「ソーシャル・ネットワークからの統合報告へのアプローチ : アパレル産業における実証研究」による研究の成果が含まれる(はしがきによる) |
著者標目 | 中野, 勉 <ナカノ, ツトム> |
件 名 | BSH:経営管理 BSH:経営組織 BSH:人間関係 NDLSH:経営管理 NDLSH:経営組織 NDLSH:技術革新 |
分 類 | NDC9:336 |
書誌ID | 0000102395 |
ISBN | 9784641164840 |
NCID | BB24607159 |