イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク トシテ トラエラレルカ
医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか / 真野俊樹監修
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材 ; 中級「一般講座」 ; 3)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本医療企画 , 2010.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 131p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 刷 年 | 予約 | 企画展示資料 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
一般図書 | 498.163/I/3 | 011070950 | 9784890419111 |
|
|