シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ・ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 / 天野倫文 [ほか] 編
(東京大学ものづくり経営研究シリーズ)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2015.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxii, 430p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Emerging market strategy : challenges of Japanese multinationals 異なりアクセスタイトル:新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ日本企業の新戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p405-418 その他の編者: 新宅純二郎, 中川功一, 大木清弘 はしがきに「2009年に出版した新宅純二郎・天野倫文編『ものづくりの国際経営戦略 : アジアの産業地理学』の続編」とあり |
著者標目 | 天野, 倫文(1973-) <アマノ, トモフミ> 新宅, 純二郎(1958-) <シンタク, ジュンジロウ> 中川, 功一(1982-) <ナカガワ, コウイチ> 大木, 清弘(1985-) <オオキ, キヨヒロ> |
件 名 | BSH:国際投資 BSH:発展途上国 BSH:世界企業 NDLSH:機械工業 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:国際投資 (日本) -- 新興国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:338.92 NDC9:338.92 |
書誌ID | 0000098615 |
ISBN | 9784641164208 |
NCID | BB20225740 |