ウソ ワ バレル : テイセツ ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2016.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 336p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Absolute value : what really influences customers in the age of (nearly) perfect information 異なりアクセスタイトル:ウソはバレる : 定説が通用しない時代の新しいマーケティング |
---|---|
著者標目 | Simonson, Itamar Rosen, Emanuel 千葉, 敏生 <チバ, トシオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000097251 |
ISBN | 9784478026786 |
NCID | BB21672686 |