セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版情報 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 |
---|---|
一般注記 | 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂 |
著者標目 | ブランドデータバンク <ブランド データ バンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ BSH:消費者 NDLSH:マーケティングリサーチ NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 0000091219 |
ISBN | 9784822264871 |
NCID | BB15435096 |