ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ススム ショウヒ カワル ショウヒ
すすむ消費、かわる消費 / 松田久一著
(
消費社会白書
;
2004
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : JMR生活総合研究所 , 2004.1
本文言語
日本語
大きさ
ix, 119p ; 30cm + CD-ROM1枚
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
書庫‐一般図書
675/M
300008463
490261300X
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:すすむ消費かわる消費
一般注記
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
システム要件: Microsoft PowerPoint 95以降のバージョン
著者標目
松田, 久一
<マツダ, ヒサカズ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
消費
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
0000090285
ISBN
490261300X
NCID
BA67657945
類似資料
1
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
2
消費行動 / 武居奈緒子著
3
ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著
4
ここが違う!女が買うモノ買わないモノ : 多様化する女性の消費行動がわかる / 桜井秀勲,川北義則著
5
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
6
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
7
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
8
新しい消費者行動 / 清水聰著
9
「快楽消費」の追究 / 堀内圭子著
10
消費者行動の知識 / 青木幸弘著