「marketing」for professionals
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : すばる舎 , 2012.11- |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法 / 井徳正吾監修・著 東京 : すばる舎 , 2012.11 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:marketing for professionals |
---|---|
書誌ID | 0000089675 |
NCID | BB12418330 |
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : すばる舎 , 2012.11- |
本文言語 | und |
1 | マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法 / 井徳正吾監修・著 東京 : すばる舎 , 2012.11 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:marketing for professionals |
---|---|
書誌ID | 0000089675 |
NCID | BB12418330 |