The new geography of consumer spending : a political economy approach / Alan G. Hallsworth
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Belhaven Press New York, N.Y. : Halsted Press , 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 199 p. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [181]-195) and index |
---|---|
著者標目 | *Hallsworth, Alan G., 1947- |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) -- Europe
全ての件名で検索
LCSH:Finance -- Europe 全ての件名で検索 LCSH:Retail trade -- Europe 全ての件名で検索 LCSH:Japan -- Economic conditions -- 1945- 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HC240.9.C6 DC20:339.4/7/094 |
書誌ID | 0000082043 |
ISBN | 1852932007 |
NCID | BA18846690 |