このページのリンク

The new geography of consumer spending : a political economy approach / Alan G. Hallsworth

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 London : Belhaven Press
出版者 New York, N.Y. : Halsted Press
出版年 1992
本文言語 英語
大きさ viii, 199 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示


書庫‐一般図書(洋書) 332.23/H 010737369


書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [181]-195) and index
著者標目 *Hallsworth, Alan G., 1947-
件 名 LCSH:Consumption (Economics) -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Finance -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Retail trade -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Japan -- Economic conditions -- 1945-  全ての件名で検索
分 類 LCC:HC240.9.C6
DC20:339.4/7/094
書誌ID 0000082043
ISBN 1852932007
NCID BA18846690

 類似資料