ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シテキ ブランドロン : ルイ ヴィトン ト デアッテ
私的ブランド論 : ルイ・ヴィトンと出会って / 秦郷次郎著
(
日経ビジネス人文庫
;
348
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.5
本文言語
日本語
大きさ
197p ; 15cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
584.7/H
010916344
4532193486
「フランス」を学ぶ~郷土・文化から読み解く~(R5.12.1~R6.3.1)
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
2003年12月に日本経済新聞社より刊行した同名書に加筆・修正したもの
著者標目
秦, 郷次郎
<ハタ,キョウジロウ>
件 名
BSH:
ルイ・ヴィトン
分 類
NDC8:
584.7
NDC9:
584.7
書誌ID
0000074441
ISBN
4532193486
NCID
BA77013064
類似資料
1
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
2
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
3
皮革とブランド : 変化するファッション倫理 / 西村祐子著
4
歴史と反復 / 柄谷行人著