マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則 |
---|---|
一般注記 | 第27刷の出版社: 東急エージェンシー |
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 0000073998 |
ISBN | 9784884970239 |
NCID | BN11779837 |