ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
イベント センリャク ノ ジッサイ
イベント戦略の実際 / 小坂善治郎著
(
日経文庫
;
435
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.2
本文言語
日本語
大きさ
210p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
674.5/K
010651776
4532104351
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
小坂, 善治郎
<コサカ, ゼンジロウ>
件 名
BSH:
宣伝
分 類
NDC8:
674.5
NDC7:
674.4
書誌ID
0000073710
ISBN
4532104351
NCID
BN06060179
類似資料
1
集客・販促アイデア12カ月 : 町おこし・商売繁盛イベント集 / 阿奈靖雄著
2
レスポンス広告のツボ : 実務で使える「売れる広告」の作り方 / 平野義典著
3
費用対効果が見える広告 : レスポンス広告のすべて / 後藤一喜著
4
DM(ダイレクト・メール)戦略 : ニュー・ペーパー・メディア / 増田太次郎著
5
WordでつくるPOP広告 : For Windows 98/95 / 吉田政巳著
6
すぐ書ける!「稼ぐPOP」のつくり方 : POPのお悩み解決します / 森本純子著
7
DM・カタログ・パンフレット / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
8
POP・イベント・商業空間 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
9
よくわかる広告業界 / 伊東裕貴編著
10
広告マンになるには / 片岡弘著