ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
(
日経文庫
;
437
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3
本文言語
日本語
大きさ
189p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
書庫‐一般図書
675/O
010624666
4532104378
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
*大槻, 博(1936-)
<オオツキ, ヒロシ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
小売商
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
書誌ID
0000072887
ISBN
4532104378
NCID
BN06187012
類似資料
1
トレード・マーケティング戦略 / ゲィリー・デービス著 ; 住谷宏, 伊藤一, 佐藤剛訳
2
流通業・サービス業の市場予測・調査 / 水尾順一著
3
国際市場細分化の研究 / 諸上茂登著
4
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
5
大型店のマーケティング / 清水滋著
6
実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開 / 淡路富男著
7
スーパー入門マーケティング / 江尻弘著
8
インダストリアル・マーケティング戦略 : 生産財企業成長への道 / 浜田芳樹著
9
マーケティング読本 / 久保村隆祐, 出牛正芳, 吉村寿著
10
いやでもわかるマーケティング / 水口健次編