ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
テレビ CM オ ヨミトク
テレビCMを読み解く / 内田隆三著
(
講談社現代新書
;
1352
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 講談社 , 1997.4
本文言語
日本語
大きさ
194p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
674.6/U
010622884
4061493523
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
内田, 隆三(1949-)
<ウチダ, リュウゾウ>
件 名
BSH:
テレビ広告
分 類
NDC9:
674.6
NDC8:
674.6
NDC6:
674.6
書誌ID
0000072722
ISBN
4061493523
NCID
BA30304744
類似資料
1
広告表現バイブル / 奥野貴司著
2
面白くならない企画はひとつもない : 高崎卓馬のクリエイティブ・クリニック / 高崎卓馬著
3
インターネット広告実践法 : IT時代の売上拡大の決め手 : プランの立て方からポスト・クリック分析まで / 田中秀樹,須田哲史著
4
アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南 / 広瀬信輔著
5
The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像コミュニケーション / 安部敏行,山川浩二編
6
英語キャッチコピーのおもしろさ / 青木茂芳著
7
広告ビジネスに関わる人のメディアガイド / 博報堂DYメディアパートナーズ編
2015 - 2018
8
あるCMディレクターの「異見広告」 : カタカナ色の笑撃的エッセイ / 岩間捷次著
9
CMは素敵だ! : テレビCM制作の舞台裏 / 金子勝治著
10
メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会 / 小川博司 [ほか] 著