メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
(碩学叢書)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2010.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p225-236 |
著者標目 | 張, 智利(1975-) <zhang, zhi li> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000068823 |
ISBN | 9784502678707 |
NCID | BB03062821 |