ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シジョウ ト ショウヒ ノ セイジ ケイザイガク
市場と消費の政治経済学 / 西村多嘉子著
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
京都 : 法律文化社 , 2010.8
本文言語
日本語
大きさ
v, 252p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/N
010901890
9784589032768
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
英文要約: p[241]-252
参考文献あり
著者標目
西村, 多嘉子(1944-)
<ニシムラ, タカコ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
流通
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
0000068723
ISBN
9784589032768
NCID
BB03053343
類似資料
1
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
2
「快楽消費」の追究 / 堀内圭子著
3
消費者行動の知識 / 青木幸弘著
4
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
5
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
6
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
7
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
8
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
9
すすむ消費、かわる消費 / 松田久一著
10
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著