マーケティング アンビション シコウ
マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
(角川oneテーマ21 ; C-160)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 角川書店 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 181p ; 18cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代 異なりアクセスタイトル:マーケティングアンビション思考 |
---|---|
一般注記 | 「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」(2001年刊)の改題改訂 そのほかの著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高 |
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> 石井, 淳蔵(1947-) <イシイ, ジュンゾウ> 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> 竹内, 弘高 <タケウチ, ヒロタカ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000065957 |
ISBN | 9784047101647 |
NCID | BA87825190 |