リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2001.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 300, 5p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing business relationships 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマネジメント : ビジネスマーケットにおける関係性管理と戦略 |
---|---|
著者標目 | Ford, David Industrial Marketing & Purchasing Group 小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:購買管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000065921 |
ISBN | 4561621210 |
NCID | BA54895383 |