ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
プライス マーケティング
プライス・マーケティング / 山口正浩編著
(
Do books
;
. マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
2009.11
本文言語
日本語
大きさ
209p ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/Y
010853497
9784495585518
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Price marketing
異なりアクセスタイトル:Marketing basic selection series
一般注記
参考文献: p208-209
著者標目
山口, 正浩
<ヤマグチ, マサヒロ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
価格
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
0000065063
ISBN
9784495585518
NCID
BB0008409X
類似資料
1
脱・価格競争の経営 : 値下げのジレンマを克服する / 原誠, 柳剛洋, 多胡秀人編著
2
マッキンゼープライシング : 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する / 山梨広一, 菅原章編著・監訳 ; 村井章子訳
3
値決めの教科書 : 勘と経験に頼らないプライシングの新常識 / 高橋嘉尋著
4
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
5
価格戦略論 / ヘルマン・サイモン, ロバート・J.ドーラン著 ; エコノミクス・コンサルティング研究会訳
6
企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著
7
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
8
ドリルを売るには穴を売れ : 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 / 佐藤義典著
9
マーケティング = Marketing / 小原博著
10
マーケティング入門 / 小川孔輔著