ストラテジー センショ
ストラテジー選書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 芙蓉書房出版 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 4 ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー / 丸谷雄一郎, 大澤武志著 ; 戦略研究学会編 東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.8 |
2 | 6 ネットワーク社会のビジネス革新 : サイバーソリューションビジネスの実践に向けて / 成川忠之著 ; 戦略研究学会編集 東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.12 |
3 | 8 ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって / 赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4 |
4 | 9 自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | 0000064415 |
---|---|
NCID | BA84575869 |