コクゴ ジュギョウ ノ カイカク
国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2001.5- |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 ; 21cm |
子書誌情報を非表示
1 | 7 教材研究を国語の授業づくりにどう生かすか / 科学的『読み』の授業研究会編 東京 : 学文社 , 2007.8 |
2 | 12 「言語活動」を生かして確かな「国語の力」を身につけさせる : 新学習指導要領・新教科書を使った新しい国語の授業の提案 / 科学的『読み』の授業研究会編 東京 : 学文社 , 2012.8 |
3 | 21 「対話的で深い学び」を生み出す国語科の教材研究力 : 教材研究の深さこそが「対話的な学び」「深い学び」を実現する / 「読み」の授業研究会編 東京 : 学文社 , 2022.8 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 15(2015.8)以降の編者: 「読み」の授業研究会(2014年12月名称変更) |
---|---|
著者標目 | 科学的「読み」の授業研究会 <カガクテキ ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> 「読み」の授業研究会 <ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> |
書誌ID | 0000061717 |
NCID | BA53234422 |