アドバタイジング・アートシ 1950〜1990 : コウコク トイウ ジダイ トウシホウ
アドバタイジング・アート史1950〜1990 : 広告という時代透視法 / 東日本鉄道文化財団編集
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 東日本鉄道文化財団 東京 : 美術出版社 (発売) , 1993.5 |
本文言語 | 日本語,英語 |
大きさ | 213p ; 31cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:アドバタイジング・アート史 : 1950-1990 : 広告という時代透視法 背表紙タイトル:Advertising art history 1950〜1990 異なりアクセスタイトル:アドバタイジングアート史1950〜1990 : 広告という時代透視法 |
---|---|
一般注記 | 「アドバタイジング・アート史展1950-1990〜広告という時代透視法〜」のカタログを単行本化したもの 会期・会場: 1993年3月13日-4月11日, 東京ステーションギャラリー 英文併記 監修: 亀倉雄策ほか 折り込図2枚 デザイン史年表 / 大橋紀生編: p175-196 |
著者標目 | 東日本鉄道文化財団 <ヒガシニホン テツドウ ブンカ ザイダン> |
件 名 | BSH:広告 -- 歴史
全ての件名で検索
BSH:商業美術 -- 歴史 全ての件名で検索 NDLSH:商業美術 -- 歴史 全ての件名で検索 NDLSH:広告 -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC7:674.2 NDC8:674.3 NDLC:DH432 |
書誌ID | 0000058143 |
ISBN | 4568501660 |
NCID | BN09220759 |