このページのリンク

キョウイク ノ シャカイガク リロン : ショウチョウ トウセイ ペダゴジー ノ ゲンセツ アイデンティティ
「教育」の社会学理論 : 象徴統制,「教育 (ペダゴジー)」の言説,アイデンティティ / バジル・バーンスティン [著] ; 久冨善之 [ほか] 訳
(叢書・ウニベルシタス ; 694)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : 法政大学出版局 , 2000.10
本文言語 日本語
大きさ x, 384, 20p ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 371.3/B 010371854 4588006940

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:「教育」の社会学理論 : 象徴統制,「教育」の言説,アイデンティティ
異なりアクセスタイトル:教育の社会学理論 : 象徴統制,教育の言説,アイデンティティ
原タイトル:Pedagogy, symbolic control and identity : theory, research, critique
一般注記 参考文献: 巻末p11-20
原著(London & Bristol: Taylor & Francis, 1996)の全訳
その他の訳者: 長谷川裕, 山崎鎮親, 小玉重夫, 小澤浩明
著者標目 久冨, 善之(1946-) <クドミ, ヨシユキ>
Bernstein, Basil B.
件 名 BSH:教育社会学
分 類 NDC8:371.3
NDC9:371.3
書誌ID 0000055528
ISBN 4588006940
NCID BA48769985

 類似資料