eマーケティング ノ センリャク ゲンリ : ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2002.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 334p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Principles of eMarketing : a new paradigm for business models 異なりアクセスタイトル:eマーケティングの戦略原理 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング -- データ処理 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000055211 |
ISBN | 464116147X |
NCID | BA56630958 |